2020年 農業元年

あけました。

昨年は親戚が2人も亡くなったので、

おめでとうではございません。


さて年始より、

デザイン業も慌ただしく始まったなか、

田んぼを探すべくウロウロと知人をあたっています。


来月、現場調査に行くんです。


まだ大学院に通っていたくらいの頃、

カントリージェントルマン

という言葉を知りました。

それから田舎と都会を行き来する生活が頭のどこかにありました。

ぼくにとっては、

田舎にすみ続けることも腑に落ちないし、

都会だけにいるのもパッとしない。

じゃあ行き来すりゃいい。


大自然に触れながら…ともまったく思っていません。

MUJI  が無いと生きていけませんので、

週末か2週間に1度は、

お米作りにはげむ生活にと思う。


ということで、

代々農家である事実に変わりはありませんが、

新たな土地で始めるということで、

農業元年だ。


【建築設計から環境主義のアウトドアアパレル、そして不動産投資の世界を観る建築設計デザイナーの話】

TURNAROUND

http://turnaround8.com/
https://www.instagram.com/_turnaround_8/?hl=ja

人気の投稿