うちあげ

Madarao Forest Trails 50km

トレイルランニング

のお疲れさま会。


これはこれは貴重な機会。


パートナーの藤原くんはフルマラソン何回も出てるし、

私はまぁ…

西村さんと阪東さんはとても早いんです。走るのが。



シンプルに楽しかった。

きっとお2人の長い年月を経た関係性で、

敬意をもっていじりあうその感じ。

すぐにノれる臨戦態勢。


これからのランニングについても、

なかなかおもしろいことになる。

山を走るのって大変。

でも近所の公園なら、

スキマ時間みつけて、

30分でもちょこちょこ走れば体力は維持できる。

これから寒くなるし、朝は寒いかな。

今までみたいに晩走っても寒いかな。

資格の勉強の時間が最優先だけど、

走ってるとしんどいけど気持ちいい。


気張らずに続くように続ける。


建築設計から環境主義のアウトドアアパレル、そして不動産投資の世界を観た建築デザイナーの話】

TURNAROUND
http://turnaround8.com/
https://www.instagram.com/_turnaround_8/?hl=ja

人気の投稿