TURNAROUNDができるまで(ⅲ)

大学院に入学してからというものの、

これまた勉強した気がする。

正直、とても楽しかったし、苦しかった。

処理できない量のやるべき事が次から次へとやってきて…

栄養ドリンクを飲んで5分もしないうちに寝ることなんてしょっちゅうだった。

そんなことをしていると、

やはりカラダはコタえていたようで、

突然、胃潰瘍のような症状で病院に駆け込み、

胃カメラをのみ、

出血していて、

泣く泣くフェードアウトしていくことになった。

その後4ヶ月は部屋に引きこもっていたと思う。

毎日、映画を観ていた。ほとんど覚えていない。


一気に停滞した。

今思うと燃え尽きたんだろうな。


ただ入学した時からおかしなことを口走っていたらしい。

こいつはロースクールに来たのに、

なぜ建築なんかの話をしてんだと。

ロースクールにいるのに、建築士の話をしていたらしい。


なんと意味のわからんやつだろうか。


その後少しして人間心理の勉強をしだしてから、

ロースクールに行った理由がわかったが、

人間は心で想っていることと真逆に生きれるんだとわかった。

しかも無理やり。

すごいというか哀しいというか。


さて、ここで方向転換し、軌道を元に戻すことになります。

大学院を中退し、

働きながら夜間の建築学科へ。


人気の投稿